2016年3月11日金曜日

お絵かき大会。お題「ケルベロス」

ほげ子さんの家では、ときどき、家族で絵を描くイベントが勃発(ぼっぱつ)します。


あ、勃発というのは、「事件とかが、突然起こること」です。
普通はあんまり、「お絵かきイベント」に、勃発なんていわないと思いますが、描いている絵が、事件に近いことがあるので、使ってもいいことにしています。



昨日は、「ケルベロスを描こう」という、お絵かきイベントが行われました。


下の絵は、ほげ子さんが描いた、ケルベロス。
ちょっと、柴犬系ですね。かわいいです。




こちらは、おかーさんが描いた、ケルベロス。
一応、犬らしさを目指しました。
ほんとうです。





で、これらの絵を、ほげ子さんのおねーさんが、加工してくれました。









なんか、CDのジャケットみたいに、カッコよくなりました。ヾ(〃^∇^)ノ


ときどき、こんな絵も、ここのブログに貼り付けてみようと思います。

お楽しみに。





0 件のコメント:

コメントを投稿